人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こいのうた 
こいのうた _f0012330_991623.jpgきっとこの恋は口に出すこともなく 伝わることもなく 叶うこともなくて 終わることもないでしょう
ただ小さい小さい光になって あたしのこの胸の温度は下がらないでしょう

欲を言えばキリがないので望みは言わないけれど きっと今のあたしにはあなた以上はいないでしょう

きっとあなたには急に恋しくなったり 焼きもちを焼いたり 愛をたくさんくれて愛をあげたい人がいるから ただ小さい小さい光のような 私の恋心には気づかないでしょう

でもそんなあなただからこそ輝いて見えるのだから きっと今のあたしにはあなた以上はいないでしょう

教えてください神様 あの人は何を見てる?何を考え誰を愛し 誰のために傷付くの?

生きてゆく力がその手にあるうちは 笑わせてていつもいつも 側にいて欲しいよ


by GO!GO!7188
by kyoumokurasou | 2006-04-01 09:11 | 呟き。
<< 久しぶりに派遣のお話。 THE EMPORIUMにて。 >>